Q&A

Q. 当日キャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?

A. キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、開催1週間前までに必ずご連絡ください。

 

Q. セミナー受講にPCは必要ですか?

A. 必要ありません。当日セミナーで使う資料は後日メール等で配布します。

 

Q. 複数人で応募したいのですが?

A. イベント開始前、後にメールを送る関係上、必ず一人一申込をお願い致します。ご面倒ではありますが、ご協力お願い致します。

 

Q. 会場にインターネット接続環境はありますか?

A. インターネット接続環境はありません。Wimaxの接続テストを行いましたが、1Mbpsを切るぐらいのスピードでした。

 

Q. 当日参加できないのですが、Ustreamなどの配信はありますか?

A. 会場のインターネット接続環境を確認の上、可能であれば行う予定で調整致します。

 

Q. 応募締め切りされたのですが、キャンセル待ちはできますか?

A. ご要望は承りますが、席に限りがありますので前日までにキャンセルがでない場合はご了承ください。

 

Q. 当日の写真撮影は可能ですか?

A. セッションを担当する講師によってNGの場合がございます。当日会場にて撮影可否をご連絡致します。

 

Q. 懇親会費用はいくらですか?

A. 3,500円です。

 

Q. 同様のイベントを東京で行う予定はありますか?

A. 現在計画中ですが、詳細日時は未定です。